しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第45話「オーベムとダブランと夢泥棒!」

オーベム…分からん(´・ω・`)
ゲームの方のポケモン放置しすぎて知らないポケモンまで出はじめた昨今ですw
まぁ、ある意味サトシのように新鮮な気持ちで見れるかもですね(´・ω:;.:...
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第45話「オーベムダブランと夢泥棒!」
■何か胡散臭そうな人がニャースピカチュウを狙ってます。コマンタレブー&お久しぶりぶりってww
■空気読めないニュース速報…あと30分待てなかったのかい…(´;ω;`)
■木の実が足りないそうですが…ミラクルテイストでオーベムがフィラの実を出現させた!
■ジムバッヂは流石にアレだよねw ニャーススプーン使えるんだね。今更かw
■デントの願いは野宿が多かったので、リゾートホテルのスイートルームで眠りたいと言う乙女みたいな願いです。
 まぁ、野生児な二人からすれば、デントはデリケートそうだもんね(´・ω・`)
■ミラクルテイストでリゾートホテルが出現。いきなり出現じゃないか!サイエンスソムリエ的にアリなのか!?w
■ベッドに飛び込む三人と三匹www ふかふかのベッドにウットリ顔の三人と三匹可愛すぎる!
■謎のホテルに乗り込むエスパー犯罪専門のジュンサーさん!相棒はダブラン!可愛いナァ〜ダブラン(´∀`*)
ピカチュウがぁぁぁぁ!キバゴがぁぁぁぁ!ニャースがぁぁぁ!盗られた!
 (先週から謎だったピカチュウもどきのぬいぐるみはコレか!)
■「夢の大泥棒」レオン(声:高木渉)!何でおフランステイストなの!?ザンス!w
■「夢の非常口」があるらしい。救済措置ですね!あれ?もう出た。早くね(´・∀・`)
ダブラン!カッコイイ!可愛いし、育てたいかも(´∀`*)
■「まもるが効かなかったの?」。まもるは効かない事だってあるじゃないですか…(´・ω・`)
ピカチュウキバゴニャースが起きて夢と認識しないと出られないらしい。「夢の非常口」は随分簡単に見つかるんですねw
■まだ夢の中!でっかいUFOが!宇宙人だったレオン!もうカオスだな今回…(´・∀・`)
■まだ夢の中!巨大なオーベムニャースがまだ寝てる!ニャース逃げて!!!ひでぇ(´Д`)
■三匹(ピカ、キバゴダブラン)にフルボッコされてブチ切れたニャースに止めを刺されたレオン。ニャース…強いじゃん。
ロケット団。相変わらず地味に暗躍中。
■ノボリさんとクダリさん!噂通りカッコイイ!良い声だ!
 ちなみにノボリさん(声:佐藤健輔)、クダリさん(声:古島清孝)です。
 まだゲームじゃお会いしてないです(´;ω;`)








9月始まったばかりなのに飛ばしまくりのアニポケ。画像多すぎ!(゚Д゚)
来週はクマシュンキタ――(゚∀゚)――!!鼻水ぶるんぶるん!ニャゴシエーター再び!


デント特製フィラの実入りカレーが食べたいです。昨日、リアルにカレー食べたけどw
「夢の大泥棒」レオン…声が高木さんのせいか、かなり濃いキャラだったなぁw