しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第46話「ニャゴシエーター・ニャース!ツンベアーの森を突破せよ!!」

ニャゴシエーター2!
山の保安官クリフの声が松本保典さんだって!楽しみです(´∀`*)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第46話「ニャゴシエーター・ニャース!ツンベアーの森を突破せよ!!」
■巣穴にたくさんツンベアークマシュンが…可愛いよ鼻水熊可愛いよ(´∀`*)
■ぐったりしたクマシュン。群れからはぐれてしまった。でかい鼻水だ(シツコイ
■怒りのツンベアー×3。氷タイプだからアイリス&キバゴ涙目。クマシュンは大丈夫なのか?w
■サトシ達のピンチを救ったのはコジョフー!カッコイイね。まだ見たこと無いんだけど…(´・ω・`)
■山の保安官クリフさんキタ━(゚∀゚)━!松本ボイス素敵(*´∀`*)
クマシュン…目がキラキラしておる。可愛いなぁ(*´∀`*)
 アイリスの「ほら、通訳通訳!」はムサシを思い出すw
■襲ってきたツンベアーとは別の群れのクマシュンのようです。分かるか(´Д`)
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工。またニャースがゲットされかけたww
 ニャースは自立したポケモン。しかし何度もボール投げられすぎ。やっぱ何かあるのかな?
ポカブの活躍の場ですね。タイプ的に。ミジュマル何で出てきたし。
■ちょwwwカオス。ピカチュウ達みんな落っこちたww
■おお!ノボリさんとクダリさん!二人とも息ピッタリというかナイス・ユニゾン過ぎるww
ニャースミジュマルは相性ワルスww/ピカさんはマジリーダータイプ。ピカさんの一人称「僕」。
■うあぁぁその果物はぁぁあ(´;ω;`)/ピカさんの忠告が…マジ鋭いねピカさん。
クマシュン…鼻水で愛情表現だと…鼻水を自由に動かせるのか?ボーちゃん的な…?(´Д`)
ピカチュウポカブは優等生。ニャースミジュマルは問題児。実に分かりやすい(*´∀`*)
■超怒ってます麓群れのツンベアー。おお山頂群れのツンベアーが助けに来た!どっちか分からんw
■なだれ岩から見事クマシュン達を守り、絆が生まれました(*´∀`*)
 たくさんのクマシュンが可愛すぎる。手触りが良いぬいぐるみとか欲しい!
ロケット団の暗躍がついに動き出す!





来週は1時間スペシャル!
ライモンシティの地下鉄を舞台に、大迫力の追跡劇が幕を明ける! さてはてニャースはどうなるのか!
サトシ達に反旗を翻し悪のロケット団に戻るのか!それとも元々サトシ達を油断させる為の作戦だったのか!
楽しみだぜ!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉ!

あとデントが車掌帽子(?)かぶってた!何あれ!トレインソムリエか!?


コジョフーちょっと地味だったけど礼儀正しい格闘家っぽい。カッコイイね(*´∀`*)