しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ムーン・パワー!

しずおか村は絶好の月見日和。

今日はお月見。満月がキレイです。
実は村の花が諸事情*1により減ってしまいました。
まぁ、また増やせば良いのです。気にしません。気にしたら負けです(´Д`)

リッキー君から「月の模様について」訊かれました。
一応「ウサギの餅つき」にしておきました。本当は丸まってる赤ちゃん(胎児?)に見えるんですよね。
(※ところで僕の家の前、何でこんなに渋滞してるの?w)

去年も貰ったけど今年も貰いました「つきみだんご」。
しかし、意外にデカイ団子だな…僕一人じゃ食べ切れませんね。みんなと一緒に食べたいなぁ。

スコップ持ってお月見中のジャスミンさん。
パンダTシャツ着てくれてます!嬉しい!(しかし、アイラブパンダは自分大好きみたいw)

恐いこと言うネェ。ホラー映画みたいだ。
狼男…あれ?ブンジロウのことじゃね?変身って言うか既にオオカミじゃね?(゚Д゚)

月のパワーをあやかろうとするチャンプ。
ムーンパワーで変身とかセーラームーンにでもなるのか!
セーラーチャンプか!?(普通にセーラー服着たチャンプが想像できてしまうのが一番恐い)

*1:時間操作のペナルティーです