しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第47話「激走!バトルサブウェイ!!(前編)」

今日は1時間スペシャル!待ってました!(*´∀`*)
先週、次回予告の件で「トレインソムリエか!?」と書きましたが、
どうやら「メトロソムリエ」だったみたいです。いい線いってたと思いますw
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第47話「激走!バトルサブウェイ!!(前編)」
■やっとついた。ライモンシティ!長かったね( ;∀;)
■テンション高いデント!地下鉄大好き「メトロソムリエ」!鉄オt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■サブウェイタイム!デントの薀蓄タイムキタ――(゚∀゚)――!!車両派なんだ。鉄オタも色々分かれてるらしいよ。
■運転席にかぶりつきのデント。恥ずかしそうなアイリスw
 オートマチックだから運転席は無人クンだ。その管理をノボリさんとクダリさんがしてるのね。
■やっぱりノボリさんとクダリさんのことを知ってるデント。しかも顔見知りなのか!www
■「幽霊列車」…メトロソムリエも管理しているサブウェイマスターも知らない謎の列車!
■メッチャポケセンに行きたいニャース。メッチャポケセンをプッシュするニャース。怪しい。
■セキュリティスゲェ!しかも平然としてるタブンネも凄くない?セキュリティを分かってるポケモン
■うわぁ。ついにロケット団が動き出したよ。電話が!跳ね橋が!そしてニャースの暗躍が!
■デントの名推理炸裂!全ての事件が意図的に起きてることを突き止めるだけじゃなく、
 ポケモンを盗む目的までも看破!サクサクだネ!主人公の影の薄さが…(´Д⊂ヽ
 まぁ、サトシはアクション担当だし。いいか(´・∀・`)
■管理システムATOがハッキングされたようです。やるじゃないかロケット団。そして裏切りのニャース
■期待通りニャースロケット団のままでした!(∩´∀`)∩ワーイ
ニャース「計画通り…!」みたいな顔だった!ww
■話がサクサク進むね。デントとサブマスのやりとりカッコイイ!(*´∀`*)
■郵便車用のトロッコ!運転できるデント凄いね。免許とかいらんのかw
■アクション担当サトシ!ダイナミック乗車!違った!ダミーか!?(゚Д゚)







幽霊列車が増殖!ダミーだらけの中、どうやってロケット団を追いかけるのか!というところで後編へ!