しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

近況。

台風15号が凄いです。ビュゴービュゴー言ってます(´Д`)


最近、日記が街森とポケアニしか書けてないので残念な感じ。手抜き臭い…
お題もかけてないしなぁ…書けるお題が来たら書こうと思ったらこのザマだよ(´・∀・`)


だから近況報告的に普通の日記を書く。


昨日、漫画を少し処分した。辛いけど仕方ないのだ。
近い将来、引っ越すことになりました。どうぶつの森じゃないよ。現実の引っ越し。
まだ日にちも引っ越し先も決まってないけど。今、住んでる家にいられないのは確かです。
辛いけど仕方ないのです。問題は荷物が異常に多いことです。漫画も服もぬいぐるみも減らさなければ。
「断捨離」って言うのかな?なるべく入らないものを処分し、物に対する執着を失くす。難しいです(´Д`)
ゲームでも現実でもアイテムや物を溜め込む癖があるみたい。よくないです。分かっていても執着心を抑えられない。
寂しい気持ちがあるとつい物に頼ってしまいます。子どもの頃からずっとそう。
引っ越すことで気持ちを新たに出来たら良いなぁ…お家の中がどんより曇ってるみたいでちと辛い。
書きたい思いはたくさんあるけど、言葉にならない。そんな今日この頃だ。


とまぁ、心境的に日記を書くテンションが落ちてるという感じです。
愚痴っぽくなってすみません。ブログでマイナスなこと書きたくなかったけど…(´・ω・`)
それにしても街森が無かったら確実に日記途絶えてます。ビバ・街森
でも最近ネタ切れ感が…あうう( ;∀;)


最後に最近描いたパンダの絵でも。絵の中のパンダには明るくいて欲しいです。