しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

すげぇ寝言だ。

しずおか村は曇りのち晴れ。
雨が降りそうな曇りっぷりから持ち直してしまった(´・ω・`)

ジャスミンさんが完全復活!実は風邪を引いてました。
急に寒くなったからねぇ…ぶり返さないように安静にするように!(`・ω・´)

「彼氏が「テイオウムカシヤンマ」を欲しがってるのでとってきて欲しい」と言う無理難題を言うジェーンさん。
無茶言わんといて!それにしても寝言で「テイオウムカシヤンマ」ってかなり無理がある(´Д`)

模様替えしました。テーマは「ハロウィン風雑貨屋さん」です。
横のキャンディマシンでキャンディを出して、ソファで食べましょう(´∀`*)