しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

黄金の国の王様気分!

しずおか村は晴れ!
今日から10月!今年もあと三ヶ月だと!(>'A`)>ウワァァ!!

ニンテンドーさんからお手紙来ました!今回は文章が長いぞ!(笑)
今月のおうごんシリーズは「おうごんのながイス」!ふんぞり返れば王様気分!

黄金の長椅子!
座ってふんぞり返ってる写真も撮ったけど、椅子の模様が見えないのでこっちを載せます。
あと三ヶ月でおうごんシリーズ配信が終わりますね。揃ったら黄金の部屋を作ろう!(´∀`*)

10月恒例のハロウィンの申し子「パンプキング」からお手紙が来ました!
ハロウィンシリーズは揃ってるから今年は楽な気持ちで参加できそうですね(´∀`*)


【おまけ】

食べてないのにお寿司の匂いがするって…(´・ω・`)
むしろ僕が食べたいくらいなのに。お酢臭いってこと?ヤダァ