しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第51話「サトシ、デントVSサブウェイマスター!」

最近、話数が合ってるのか*1不安です(´・∀・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第51話「サトシ、デントVSサブウェイマスター!」
■いきなりデントダッシュ!
■60個のスタンプを受付時間までにコンプリートするんだって!(通常は三日でコンプ)
■デントは一人でスタンプラリー。サトシとアイリスはライモンシティ観光。デント…(´;ω;`)
■三人とも楽しそうです。ドテッコツイレブンVSヒヒダルマズの試合をちょっと見たかったw
■ミュージカルに飛び入り参加してしまったサトシ達。ミジュマル、ヒゲが似合うね。
■リボンをつけたメスのキバゴが迷子になったらしい。トレーナーを探してあげることに。
■一方、デントは。順調にスタンプを集めてるっぽい。キバゴのトレーナーっぽい女の子が…。
■エリナさん。大事な友達を捜していて、電車を間違えたらしい。地下鉄は分かりにくそうだもんね。
■大事な友達探しに協力するデント。優しい!(´∀`*)
■やっぱりエリナさんが捜しているのは、迷子のキバゴちゃん。電車越しにすれ違ってしまった。
■何とかアイリスの機転で残した合図に気付いたデント達、しかし今度は遊園地とは逆の方角へ(´・ω・`)
■おお!感動の再会!何故かいきなりノボリさんとクダリさんが!?
■あと一個が!スタンプラリーが終わってしまったぁぁぁ!(´;ω;`)
■地下鉄のお客様を助けたデント達に特別にサブマスと戦う権利を得た!良い人達やー( ;∀;)
■タッグバトル!サブマスはシャンデラシビルドン!デント&サトシはヤナップポカブ
■今日はホントにデント絶好調ね。アウェーのはずなのにホームの如きテンションだ!
■電車用語多すぎワロタ。負けちゃったけど、ヤナップポカブは良いコンビだなぁ。
■ホドモエの跳ね橋が完成したとか。ライモンシティともサヨナラかぁ。
■最後にみんなで観覧車に。四人も乗れるのか…(´・ω・`)








来週はチャンピオンのアデクさん登場。シューティーの憧れの人だね。
ピカチュウバッフロンがバトル!体格違いすぎ!あとバッフロンマジモフモフ(´∀`*)

*1:修正しました