しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

迷彩蛙の旅路。

しずおか村は晴れ。秋晴れなのか雨がなかなか降らない。

今日、フルメタルが引っ越しました。また会う日までお元気で!(´∀`*)
どうやら長くいる予定ではなかった様子。それでもしずおか村住民的には短いけどね。
1ヶ月に一回は引っ越しがあるくらいが丁度良いのかな。もっと他の住民も見たいし。
ゾウさんとかヒツジさんとか、ウシさんとかワニさんとか見たいなぁ(´∀`)

フルメタルが家に来た時の写真。満面の笑顔!見てるこっちまで笑顔になります(*´∀`*)


【おまけ】

新しい家具は右の「カラフルなベッド」。ちなみに僕からのプレゼントです。
てっきり「びょういんのベッド」を手放してくれると思ったんだけどなぁ(´・∀・`)