しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」

久々のお題です。前回が8月2日だってΣ(´∀`;)
書かなさ過ぎてどうやって書いていいか忘れちゃいました。拙いですがよろしくです。


今週のお題は「今年のうちにやっておきたいこと」!
ええ!?今年がもう3ヶ月も無いだって!?なにそれこわい(´・ω・`)
冗談は置いといて。
今年のうちにやっておきたいことと言ったら、引っ越し準備(可能ならば引っ越し)ですよ。
全然進んでませんけど。進むはずがありません。何故なら引っ越し先すら決まってないのです。
父様がハッキリしないので、一向に決まりません。
決断するのが苦手みたいです。僕も苦手ですが(´Д`)ハァ…
バシッと決めて欲しい母様と引越しの実感が湧かない父様の板ばさみ状態。困ったもんだ(´・ω・`)


愚痴になりそうなので、希望が持てそうな話をしましょう(´∀`*)
とにかく引っ越し先が決まれば、もうちょっとイメージできて、準備も進む気がします。
大きい家具が持っていけないのが辛いなぁ。
本棚が持っていけないのが切ないですね。中の本は持っていきますが。
引っ越し先で生活が安定したら安い本棚を買おう。あ、これは今年中は無理ですね(´∀`;)
あと自室にあるテレビがリビングへ行ってしまうので、小さくても良いから自室用のテレビも欲しいです。
次のお部屋はもうちょっとスッキリした部屋にしたいなぁ。物が多すぎてごちゃごちゃしてるし。
「断捨離」を本格的にマスターしなければ同じことの繰り返しですもんね。頑張らねば!


とにもかくにも引っ越し準備。今年のうちにやっておきたいです。
それにしても物を捨てるにも体力がいりますね。
本を段ボールに詰めるだけで疲れてしまいます(´Д`;)