しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ぺしみち!ハピバ!

しずおか村は晴れ。

今日はぺしみちの誕生日!おめでとう!ぺしみち!
いつまでも素敵な「眉毛ニワトリ」でいてね!プレゼントは昨日あげた「カラフルなベッド」です(ということにします)

あらら。リッキー君、ポンチョ君、ジャスミンさんの三角関係だと!
しかも、リッキー君がジャスミンさんと話していると、逆にポンチョ君が探りに来るそうです。
何だか複雑そうね。相変わらず変なところで殺伐とした村だ。

そういう問題か?(゚Д゚)
「やきもち」は美味しくないと思うよ。「焼いた餅」とは違うからね(´・ω・`)


【おまけ】

ハロウィン前に衣装チェンジ。これといった特徴も無い普段着です。
「ヒーローマスク」がお気に入り過ぎて外せない。でもヒーローと言うより強盗っぽい…?