しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第52話「サトシVSチャンピオン・アデク!」

久々のシューティーとアデクさんの登場。
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第52話「サトシVSチャンピオン・アデク!」
■何やら大道芸的な…パフォーマーストリートだって。そう言えばゲームにもあったね。
 あ、シューティーだ!ガッツリ目が合ったのに…無視ワロタ(´・∀・`)
■バッジ自慢キタコレ。アデクさんと待ち合わせをしているらしい。待ち合わせ?
■仕方ないと言いつつ教えてくれるツンデレシューティー君。アデクさん…オーキド博s∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■探してた…?それ「待ち合わせ」とは言わなくないかい?(´・∀・`)
アデクさん発見。しかし何かジュンサーさんにちょっかい出してるw
■シューティーの声が高くなってるww誰ww 名前を間違われたぞ。シュータロウww
アデクさんのバッフロン!もふもふだぁ(*´∀`*)
 アデクさん大物だか天然だかよく分からんね。チャンピオンってこういう人が多いね。
ピカチュウの攻撃を受けるばかりで指示を出さないアデクさん。余裕だね。
バッフロンのモフモフに攻撃が吸収されてしまう。
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 アデクさん寝てる!バトル中に寝てるとか!
 余裕だったわけじゃなかったww 手持ちのバッフロンも怒ってる。
アフロブレイクをモロに受けるアデクさん。手持ちの技を受けるとか!サトシとかぶってるぞ!
アデクさんの言葉を信じて今まで旅してきたシューティー。
 当の本人はたぶん言ったこと忘れてるぞ…気の毒すぎる…シューティーカワイソス。
■ジョーイさんにもちょっかいだしてる。タケシを思い出す。しかし声はオーキd∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■良く食うなアデクさん&サトシ。アデクさんファンのギャラリー凄すぎる。
■みんなの旅の目的を尋ねるアデクさん。そして目的を達成させた後はどうするのか…
■野生のギガイアスが暴れている!興奮状態のギガイアス。「止まる」と言ったアデクさん。止まらねぇww
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ギガイアスを持ち上げたー!
 何とギガイアスの足?に釘が刺さってたようです。恐くない恐くない。ナウシカ乙。
■器物破損させたギガイアスと保護するというジュンサーさん。しかし、それを止めるアデクさん。
 破損していた柱が壊れ、ジュンサーさんの上に!身体を張って守るギガイアス!( ;∀;) イイハナシダナー
■野生に戻るギガイアス。やはりチャンピオンだけあってポケモンの扱いは心得てるようです。
 ヒトとポケモンの繋がりを説くアデクさん。強さを求めるだけがポケモンの全てではない。
 何だかシンオウチャンピオンのシロナさんを思い出す。雰囲気が少し似てる。見た目じゃないよw





EDが変わった!2番?とにかく続きだ。レコード盤の上で動くピカチュウが可愛い!
来週はポケモン特別企画!「ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険」地上波初登場!
2010年夏にてANA飛行機内で上映されたものみたいです。久々のシンオウメンバー!楽しみ!(*´∀`*)


それにしてもシューティーが気の毒すぎる。これ以上グレないと良いけど…(´・ω・`)