しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

復活!タヌキデパート!

しずおか村は晴天!

掲示板にて。ついにタヌキデパートがグランドオープン!だなも!

てことで完成したタヌキデパート。
一日休んだだけで出来上がってしまう辺り、耐久性に不安を感じざるを得ない(´・ω・`)
しかし、壊れる事を知らない安心安全のたぬきちブランド!(意味不明)
※二階のショーウィンドウに洋服がありますが、実際にデパートで服は売っていません(´Д`)

お久しぶりのまめきちつぶきち!どっちがどっちか分からない!


【おまけ】

ポンチョ君の引っ越しを阻止しました!(`・ω・´)