しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険」

ベストウイッシュの感想じゃないけど、こっちに入れておきます。


■「ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険」
ポッチャマ達久しぶりだなぁ(*´∀`*)
■僕、ナレーションの吹き替えより字幕が良いなぁwww
 堀内賢雄さんのポケモンの吹き替え笑ってしまう。しかも無くても何となく分かるからなぁ…
■まだ普通のロケット団ニャース。こういう追いかけっこも懐かしいね(´Д⊂ヽホロリ
■ビッグ・マネネの可愛さは異常!マネネ〜(*´∀`*)
■ビッグ・ピカチュウの可愛さはもっとやばい!
 ニャース達が頭の上に乗ってるのに、わざと頭を動かす小悪魔なピカさん!(゚∀゚)=3ハァハァ
UMAトリオ(゚∀゚)キタコレ!!ピカチュウ達に木の実をプレゼント。アンノーンは食べないのか(´・ω・`)
デオキシスだ!…そういえばブロックの雰囲気が映画っぽい。アンノーンがうじゃうじゃおる( ;∀;)
■踊るピカチュウが可愛すぎて生きるのが辛い(*´∀`*)







来週以降の注目ポケモン
マラカッチメブキジカゴチム、そしてバオップヤナップが再会!(勝率0%の男「ポッド」も再登場!)
12月にはまたロケット団が暗躍するっぽいです!
コピペロス…じゃなかったトルネロスランドロスボルトロスも登場!
実はどれがどれだか分かってないので、放送日までに覚えておこうと思います(笑)