しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

Happy Halloween!【前編】

しずおか村は晴れ。今日はハロウィン!

どうやら今年は屋外組らしいリッキー君。去年は屋内組でした。
もしかしたらしずおか村で一番楽しみにしているかもしれません(笑)

屋内組のジャスミンさん。イタズラ対策は万全?
家中のアメ、頑張ってかき集めてください!(`・ω・´)ゞ

今年はアメちゃんを全く用意していません!(家具はコンプ済みなのでw)。
イタズラ対策の「かぼちゃのかぶりもの」+「カビたふく」に衣装チェンジ!

屋外組のユーカリさん。
カボチャのかぶりものは肩が凝って、カボチャ臭いそうです。おどかし役も大変だ(・∀・)

リッキー君。アメちゃんをあげなかったのでイタズラされました(ただし害は無い)
ごめんよ。パンプキンスープは余ってないかい?僕も飲みたいなぁ(・∀・)じゅるり

屋内組…ってあれ?チャンプはまだ風邪治ってないはずなんだけど…
まさか風邪引いても強制参加なのか!?ハロウィン怖ぇぇ(´;ω;`)
もしかしたらチャンプのアメはのど飴かもしれないなぁ…

この後もジャスミンやジェーンからアメちゃんを頂きました。
ありがとう!安心して!一回しか貰わないからね(*´∀`*)

ぺしみちによると去年、ポンチョ君はイタズラされてよそ行きの服を台無しにされたらしい。
だから覚悟したほうが良いって。大丈夫!対策は万全さ(*´∀`*)

噂のポンチョ君は屋外組。バッチリ!イタズラされました(*´∀`*)


後編へ続く!