しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

大きな黄金時計!

しずおか村は晴れ。今日から11月!

衣装チェンジ!グレースブランドの「ハンチング」+「シアンアーガイルふく」!
あとから知ったのですが、「シアンアーガイルふく」は夏物の服でした!失敗!
明日、グレイシーグレースへ行って冬物の「あおアーガイルふく」を買って来ようと思います(´・ω・`)

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今月は「おうごんのとけい」!どうやらかなり大きいようです。

これが「おうごんのとけい」!大きい!しのぶより大きい!
ちなみに表裏両方撮影しました。目が半目だったり、閉じてたりしますが気にしないでね♪
それにしても「おうごんシリーズ」も残り一つになりましたね。来年も何かあるのかなぁ?

ラミナス村ののりまき君からお手紙が来ました!シーズンにぴったりな便箋ですね♪
ちなみにラミナス村PRキャンペーンのプレゼントは「カラフルなテーブル」でした(・∀・)

ハロウィンに強制参加させられていたチャンプが完全復活!
良かったぁ。悪化してなくて。ちなみにお見舞いのお礼は「カラフルなイス」でした( ゚д゚ )