しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

しんみり感増量中。

しずおか村は晴れ。

今日、ユーカリさんが引っ越しました。また会う日までお元気で!(´∀`*)
しかし、自分の引っ越しが近いせいか妙にしんみりしてしまいました。
今日は、昨日のファッションブームの続きです。
無事に三着の服が揃ったのでさっそく渡しに行きました。

まずはリッキー君。「ポップなはなのふく」を渡しました。とても喜んで貰えました。
実はこの服、何回か依頼されたことがあるリッキー君の中のお気に入り服みたいです。

次はジェーンさん。「かわいいニット」を渡しました。ちょっと見辛いですが…(´∀`;)
それにしてもお礼に渡された「あかいダブルラジカセ」…
僕が五秒前に交換で渡した物なんですが…まぁ、よくあることです。

最後はぺしみち。「いかめしいふく」を渡しました。僕の匂いがするそうです。
ん〜。ぺしみちに「いかめしいふく」は似合わないかも…ちょっと失敗(´・∀・`)

!?
ジェーンさんの服がデザイン服に!?
お、おのれもう着替えよったか!まぁ、よくあることです(´;ω;`)

しかも、チャンプ…何故君が着ている(゚Д゚)