しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

定期的にG退治。

しずおか村は晴れ。

今日は同じ村の別プレイヤーにお家にお邪魔しました。
ゆき、まさき、メイでなかなかプレイできないのでお家にGが出現してしまいます(´;ω;`)
このまま放置は気の毒なので僕がG退治。すばしっこいGを片っ端から踏んでいきます。
現実にはこんな荒業できません。クモも苦手なしのぶには無理です。さすがゲーム(笑)


【おまけ】

手紙整理の時に見つけたとある二枚のお手紙。どちらもリッキー君から来た物である。
しかし、文章の書き方が微妙に違うのです。本来のリッキー君の性格からすると右が正解。
では左はいったい誰が書いたのだろうか…もしかして代筆でも頼んだのだろうか?(´・∀・`)