しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

散歩で迷子。

お散歩に行きました。
歩いていける距離に公園があったので行ってみました。

良いお天気です(*´∀`*)
公園は…正直微妙でした。
広さはありましたが、公園と言うより「広場」って感じでした。
やはり千葉公園のような散歩に適した公園では無かったですね。

パンダの遊具はありましたけど(笑)


公園のベンチでおにぎりを食べて、行きとは別のルートで帰りました…が!
迷子になってしまいました(´∀`;)

迷ってる間に見つけたウサギとカメの置物(?)。
遊具みたいですが、公園じゃない場所に置いてありました。
この後もとぼとぼ歩いて、見覚えのあるコンビニまで無事つくことが出来ました(笑)
良かった良かった(*´∀`*)

別の公園にも寄って行きました。
白いアリクイさんと、鼻の長いピンクのブタさん。ブタさんが個性的です(・∀・)


まさかの迷子にちょっと焦りましたが、良い運動になりました。
今度はまた別の公園にも足を伸ばしてみようかな。
それにしても行く時は寒いから厚着するんですが、歩いてるとだんだん暑くなってきますね。
散歩の時は着ていく服に困ります(´・∀・`)