しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第56話「アイリスとモノズ!育て屋修行!!」

久々ですね。実況ではありませんが、感想は書きます。
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想。


第56話「アイリスとモノズ!育て屋修行!!」
■冒頭のデントのマッギョVSサトシのクルマユ*1が地味に楽しみだった。
 脱走モノズコンビに邪魔されちゃったけどね。踏み潰されて涙目のマッギョは可愛かったかも><
■食べ物を荒らされ激怒なサトシとピカチュウ。食べ物の恨みは恐い(´Д`)
■育て屋のボビーさんなかなか良いキャラだった。デントと相性良さそうだねw
■人見知りが激しいモノズ。分かるよ。僕も人見知りだ(´・ω・`)
ロケット団おっさん三人…じゃなかったコピペロス捕獲作戦を計画中。
■アイリス…良いドラゴンマスターになるのだ。超怪力的な意味で。
 キバゴ:18.0kgモノズ:17.3kg…後は分かるな( ー`дー´)キリッ
モノズのトレーナーさん迎えに来てよかったような、寂しいような。
 まさかの「一緒に旅」!?とか思っちゃったよ。
■デント。腰は大事にするんだよ(´ー`)






来週は快傑ア☆ギルダーVSフリージ男!!何か別アニメになりそうな予感!(゚∀゚)

*1:訂正しました。