しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

秋の公園散策。

今日は別の公園へ散歩に行きました。
残念な曇り空でしたが、良い運動になりました。



公園に行く途中で見かけた小さな神社です。
ちゃんと狛犬さんもいました。写真撮影に協力いただきました(・∀・)

目的の公園!なかなか広めの公園でした。
池はあるし、遊具もあり、草野球用のグランドありで、散策にもピッタリ!

撮影ポイントも多いです。歴史的な家屋もありました。でも今日はお休みでした(´Д⊂ヽ
春になれば桜とかも咲きそうで、5月から6月頃には菖蒲の花も咲くみたいです。

秋は紅葉並木が撮影ポイントかな。あと池にはカモさんがいました。
でも立派なカメラを構えたおじいさんが三、四人くらいいて隙が無かったです(´Д`;)
逆に言えば地元ではそこそこ有名な撮影ポイントなのかも…

公園内で野良猫さんに遭遇しました!!ヽ(*´∀`)ノ
嬉しい!最近、野良猫さんを撮影してなかったから、嬉しくて撮影しまくりました。

愛嬌のある猫さんでサービス満点でした。でも僕の撮影技術が追いついてません(´・ω・`)


お腹ももふもふさせてくれました。優しい猫さんです(*´∀`*)


春になったら賑やかになりそうな公園です。ぜひ春になったらまた行こうと思います。
あ、今回は迷わずに帰って来れました。良かったぁ(*´ω`*)