しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

悪趣味の極み。

しずおか村は曇りのち雪!
水遣り後に降っても嬉しさ半減だYO!(´・ω・`)

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
どうやらWi-Fiは繋がってるようで、今月のおうごんシリーズが届きました!
これで最後ですね…来年からは何も無いのかな。3周年記念も何も無かったみたいだし(´・ω・`)
さっそく地下室をおうごんシリーズでまとめてみました!

ま、眩い!眩しすぎる!何処もかしこも金ピカ!悪趣味すぎる(笑)
金ピカなドラドやアロワナ、オウゴンオニクワガタも置いてみました(・∀・)

いや〜悪趣味の極みだね♪(嬉しそうに)
僕の存在が浮いてるよ。トライフォースが輝く玉座に座ってご満悦なしのぶでした(*´∀`*)