しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第59話「トルネロスVSボルトロスVSランドロス!(前編)」

コピペロスついに登場!
しかも自室にテレビが来たので実況できるぞぉ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第59話「トルネロスVSボルトロスVSランドロス!(前編)」
■相変わらず忙しそうなヤーコンさん。
■ヤーコンさんから復活草を採って来るように指示されるサトシ。
 まさかの交換条件。復活草か…なつき度が下がりそうです!><
■チャールズさんまた登場かよ!意外だ!(・∀・)
■一個しかない復活草。でもポケセン用らしい。
 伝説の島「ミロス島」に何かあったのかもと推理するチャールズさん。もしかして出番コレだけかw
ドレディアと共に復活草を取っているというユウトさん。そのドレディアも具合が悪そうだ。
■ミロス島の土地が痩せてきたせいで、ドレディアを含む周囲の草ポケモンまで具合が悪くなったそうだ。
■荒ぶり過ぎだろトルネロスボルトロスw ランドロスは良いヤツなのね。
■枯れた草を持ったゴチミルが…。この子もユウトさんのパートナー。枯れた草は復活草。
ゴチミルキバゴが気に入ったようです。キバゴってゴチム系にモテるのかな?
■そして次の日。雨乞いをするらしい。雨乞いはポケモンの技ではダメなのかな?(´・ω・`)
■デント「アンビリバボー!」
トルネロスが出たー!(´+ω+`)お呼びで無いよ!
■荒ぶるトルネロス!マジ迷惑なおっさんだわw
■魔除けの遺跡の楔が破壊されていた!魔除けが必要なポケモンとかどんだけだよw
トルネロスの相手をするデントとヤナップ!カッコイイ!
ボルトロスまで来ちゃったよ!マジ迷惑なおっさんズ!
ヤナップ…君は頑張ったよ…(´;ω;`)
■みんなで二匹の気を引き付ける!マッギョが出たー!
 それを見つめるロケット団。最近、マジ悪役だわねw
■ピカとマッギョのダブル10万ボルト!相変わらず眼つきが…w
 しかし、打ち落とされるマッギョマッギョさーーーん!(´;ω;`)
■暴れまくる二匹に訴えかけるゴチミル。しかし、聞く耳を持たぬおっさん共。
ランドロスを召喚するしかない!って!アイリスが巫女!?
 巫女は女の子じゃなきゃダメとかランドロス…ロr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ゴチミルと協力してランドロスの召喚儀式をするアイリス!そして続く!








巫女姿のアイリスが可愛かったので二枚も画像が…w
僕はホワイトだからトルネロスか…(´・ω・`)
来週は後編!ランドロスが活躍します!頑張るおっさんにご期待下さい!(`・ω・´)