しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ミスター・ゆきだるま爆誕!

しずおか村は晴れ。街も晴れでした。

ジングルからお手紙が来ました!クリスマスが近いですね(´・ω・`)
実はサンタ代理なんだよね…どうぶつの森のサンタさんはどんな人(?)なんだろう?

ぺしみちが風邪を引きました(´+ω+`)
もう!扇風機なんかつけるからだよ。暖房器具に変えて欲しいわぁ…(´Д`)

「ミスター・ゆきだるま しずおか村代表」の誕生です!ヽ(*゚∀゚*)ノヤッター
どうやら以前までのは頭が大きすぎたみたいです。小さめに作ったら成功しました。
明日にはゆきだるまからお手紙が来ると思います。何の家具が来るのか楽しみだなぁ(*´∀`*)