しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

春が来ても寂しくない。

しずおか村は晴れ。

ゆきだるまからお礼の手紙が来ました!今日は「ゆきだるま」!
ゆきだるま家具は順調に揃ってきてますね!嬉しい限りです(*´∀`*)

しかも可愛い!右のホンモノと比べると確かに小さい。というか微妙にバランスが違うw
ところでゆきだるまの目や口の黒い部分と鼻のオレンジ部分は何で出来てるんだろう…?


【おまけ】

街で見かけたあの子。可愛すぎるビンタ君!
ラミナス村にいる子も可愛いけど、この子も良い!いつか村に来てくれないかなぁ…(*´∀`*)