しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

便利…なのか?

しずおか村は曇りのち晴れ。

母からの手紙が来ました!
年賀状の干支を間違えちゃったみたい…お気の毒に(´・ω・`)
来年は辰年。龍!竜!ドラゴン!タツノオトシゴ!ですよ〜♪

ゆきだるまからのお礼の手紙が来ました!今日は「ゆきだるまテーブル」!
何!?熱い料理もすぐ冷える!?ダメじゃん!鍋料理が冷めちゃうよ〜(´・ω・`)
逆にアイスクリームは溶けにくくなるから、それなら便利かも。

ジェーンさんが引越し準備を始めました!お別れですね(´・ω・`)
結構長く引越しを迷ってましたね。しずおか村にそれだけ思入れがあるってことでしょうか…
嬉しいことです。クリスマスにはギリギリいるのかな…?