しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

夢の世界から。

今日はミネムラ(ミネズミ♂)を「ポケモンドリームワールド」へ送りました。

夢の世界行きです。たっぷり寝てください(^ω^ )

 

そして夢の世界からセピア(モグリュー♂)を連れて来ました。

今回のポケモンはあまり使わない子を使っていこうかなって思ってます。

ドリュウズになるのが楽しみです(´∀`)

 

20番道路で通せんぼしてた山男のススムさんにバッジを見せました。

山男なのにまさかリオルを持っているとは…飛行タイプがいないのが南天のど飴。

マメパトは前作で使っているので不採用)

 

他にはベルさんから図鑑のバージョンアップをして貰ったり、

チェレンさんから濃い草むらについて教えて貰ったり、すでに知ってる話が多いのは仕方ないですねw

 

あと20番道路の落ち葉。

あれ、くぼ地に積もって通れるようになる仕組みだったんですね。

僕が20番道路に来る頃にはもう秋になってたので、普通に通ってましたw

(落とし穴に落ちるのが楽しいです。街森の影響だと思います)