しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

進化ラッシュ!

カルピス(ルリリ♂)がマリルに進化しました!

そしてシリウス(リオル♂)がルカリオに進化しました!(・∀・)

怒涛のなつき度進化です。ありがとうタブンネ

 

今日はコンビナートを攻略。

3人の新人作業員に活を入れる名目でバトルをし、「いわくだき」の技マを頂きました。

 

一人でぶつぶつ薀蓄を垂れ流してる助手さんの独り言を聴きました。

「ガスホルダーにポケモンの絵を描けばいいのに」は僕も賛成です。

丸くてガスなのでドガースのペイントでもすれば良いのに(・∀・)

 話を全部聴いたら、何故かコンビナート仲間だと思われてしまいました…

 

そしてカガミくん(ポカブ♂)がチャオブーに進化しました!ありがとうタブンネ

 

あとストーリーそっちのけでミッションを楽しんでます。

「迷子の少年を探せ!」ミッションで9人も迷子少年を見つけました。マジカオス。

 

そう言えば、コンビナートでドガースに会いました。

ゲットはしてませんが、ココで捕まえられるなら、

アニメのホミカちゃんは何故わざわざカントー地方で捕まえたのでしょうか…?謎です。

f:id:shinobu12:20120703070640j:image