しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ダイソン繭。

ヒウンジム、アーティ戦クリア!ビートルバッヂゲット!

ジム内は「繭」がテーマだそうです(前作の蜂蜜風ジム好きだったのになぁ…)

繭の中に入って、糸を伝って進むそうです。繭穴に近づいたら吸い込まれました!

まるで吸引力の変わらないただ一つの繭(ダイソン)ですね!(・∀・)

 

アーティさんの部屋?は凄いカラフルで綺麗でした。

下の階は白と灰色だったので、部屋に入った途端、眼が覚めるような鮮やかさに圧倒…

さすが芸術家ですね。でも床一面に絵の具が零れてたら、靴が汚れませんか?…(´Д`)

 

バトルはカガミ君(チャオブー♂)無双でした(´・∀・`)

イシズマイはカルピス(マリル♂)に頑張ってもらいました。

あとカミツレ戦用のレベル上げにセピア(モグリュー♂)も参加させました。

 

そしてジム戦を終えて。

「落し物を探せ!」のミッションをしてたら、イベントが始まってしまった!(´Д`)

下水道で会った謎の髪型の人。僕のポケモンを見せてくれだなんて…(´・ω・`)

「いいえ」を選んだのに問答無用で見られました。セクハラ?です。困ります。

この変態謎の人はアクロマさんと言うらしいです。科学者なんだそうですよ。

研究テーマは「ポケモンの潜在能力は何によって引き出されるのか?」…

( ´-`)。o 0(…バトルじゃないの…?)

よく分かりませんが、僕を観察対象にするのは止めて欲しいです。困ります。

 

おのれ…長々話すからミッション終わっちゃうし、失敗するし…(^ω^#)

この恨み、バトルで晴らしてやります。覚悟するのです!

イベント中はタイム止まらないのね…(´;ω;`)

f:id:shinobu12:20120706223738j:image

※ルカリオです。