しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

照れ屋には難問ジム。

カミツレさんとバトル前にシャイニングジェットコースターへ。

ガイドーさんの話によるとSJC(勝手に省略)にいるらしいです。

(前作ではココがライモンジムだったのですが…電気タイプのジムリーダーって改装好きが多いですね)

ところが!僕がSJCの奥に来た時にはすでにカミツレさんはジムに戻っていました…

カミツレさんはジェットコースターに乗って無心になるのが好きだって。僕も好きですw

 

 やっとライモンジムに挑戦できますね。

それにしても、もろファッションショー会場ですね。

BGMもカッコイイし…(ちょっとだけペルソナのBGMを思い出しました)

勝つ度に拍手を貰えるのが嬉しいです。あれ?もしかしてモデルさんへの拍手ですか?w

 

カミツレさんとは相変わらず綺麗でカッコイイです。

後ろのドでかいスクリーンにカミツレさんが…(*´∀`*)

バトルはセピア(モグリュー♂)無双で快勝!ってスクリーンに僕の姿が…!?

しかも一緒にモデルロードを歩いてくださると!?

止めてください!恥ずかしいです!(*´ω`*)

 

と言うことでカミツレ戦クリア!ボルトバッジ・ゲット!