しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

暴風と共に去りぬ。

フキヨセジムに挑戦しました!

あれ?やっぱりココもジムの内装変わりましたね…

ガイドーさん曰く「風のトンネル」だそうで、奥に大きなプロペラ群が…(´・ω・`)

最大風力になるとガイドーさんのように吹き飛ばされてしまうそうです。

(前作の危ない吹っ飛びジムからさらに危なくなってるような…w)

壁に囲まれた場所を利用して、ジムリーダーのフウロさんの元へ!

 

最大風力になる感覚が短いですね…(; ・`д・´)

まるで「だるまさんが転んだ」のように、壁を利用して進みます。

トレーナーさん達はこんな暴風の中、よく立ってられますね。あとドライアイになりませんか?w

 

フウロさんとバトル!ココロモリにはセピア(ドリュウズ♂)、

スワンナにはネイビー(シビビール♂)、エアームドにはカガミくん(エンブオー♂)で挑戦。

ココロモリのメロメロがやっかいでした(僕のパーティ♂が多いからなぁ…w)

でも無事、ジェットバッジゲットしました!(*´∀`*)

フウロさん曰く2年振りに本気のバトルができたそうです。そうかぁ…前作の主人公ですね…

 

ジムの外に出るとフウロさんが…

どうやら飛行機に乗って山を越えるらしいです。

え、僕もですか…まずポケセンに行かせてください…(´;ω;`)

ソウリュウシティに会って欲しい人がいる?誰でしょう?

(どうやら今はネジ山に行けないらしい…)

飛行機でヤマジタウンへ向かうそうです。初めて聞く名前ですね(前作には無かったです)

フウロさんもアララギ博士もフキヨセカーゴサービスで待ってるそうです。

ああよかった。ポケセンに行けるようですw

 

※うたうポッチャマをゲットしました※