しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

自由人なシーちゃん。

 21番水道と海辺の洞穴の探索も済んだので、早速セイガイハジムへ…

ガイドー「ジムリーダーなんですけど うーみー!って叫んで

    どこか泳ぎにいっちゃいましてね よければ探してきてください」

(゚Д゚)ハァ?…これはひどい。何ともマイペースなジムリーダーさんですね…

 

仕方ないので探しましょう。まだ街の北の方は探索してませんでしたからね。

おっさん「おっ あんた ジムリーダーに挑戦?

    だけどシーちゃんに会えっかな?なんたって 自由人だもんな」

…フリーダムな人らしいです。ちなみに名前はシズイさん。だからシーちゃんw

 

街の北側には水上バンガローが…その橋を渡ってたら、

いきなり海の中から小麦色に焼けたイイ男が!( ゚д゚ )

???「とりゃお! おう!おはん ポケモンジムに挑戦だろ?」

…謎の方言…ど、何処の方?(´・ω・`)

シズイ「おいがジムリーダーのシズイたい 探させて悪かったな

   ポケモンたちと泳いでたら 気持ちよおて 遠くまで いっとてな ほな ジムで待っとるたい!」

言うだけ言って去ってしまった。彼がシズイさんか…なるほど自由人だ。

しかも海から大ジャンプして上がって来たり、ポケモンと泳いだり、また超人か…

今作は某マサラ人に勝るとも劣らない超人が多いですねぇ…(´・∀・`)

 

ジム挑戦は北側の探索を終わってからにしましょう。

お姉さん「波間にぷかぷか 浮かぶあたしは人魚なの

    そういえば カントー地方に おてんばにんぎょ っていわれるジムリーダーがいたわね」

…いましたね~w アニメではレギュラーもやってた有名人ですよ(・∀・)

 それにしても水上バンガローってホウエン地方のキナギタウンを思い出します。

あの町も確か海の上にある町でしたよね。懐かしい…(´ω`)

 

ドクター「マッギョの上で寝るとね 微弱電流で体がほぐれるんだ!」

…え?…何それ可哀想(´・ω・`)マッギョ的に良いの?

 

あとはアイテムを回収したり、マダムのコジョフーを室内散歩させたり、探索しました。

次回はセイガイハジムに挑戦しましょう(´ω`)

 

※配信中の「ゲノセクト」をゲットしました。