しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

マシュマロくんに一票。

しずおか村は晴れ。

あるみから「顔を整形しているヤバイ人がこの村にいるらしい」という情報を得た!
何!怪しいな!(`・ω・´)

ブンジロウにも話を聞く。
ん?ネコみたいな耳?顔のラクガキ自慢?まさか…お久しぶりなアイツか!?

キタ――(゚∀゚)――!!あやしいネコさん!
いやぁ…前回は6月20日だから…7ヶ月(´;ω;`)随分お久しぶりだなぁ。

今回は「キバツな顔を描いて」とのこと。「パンクなパンダの顔」で良いかなぁ(*´∀`*)

キ、キバツだよ。たぶん(´・ω・`)



あやしいネコさんに名前をつけるとしたら…ぺしみちがたくさん名前を考えてました。
他の候補は「ラザニアくん」「レアチーズケーキくん」「あおじるくん」
「マカロニグラタンくん」「ミルフィーユくん」「おしるこくん」「チーズオムレツくん」
「よもぎもちくん」「ミルクティーくん」「オムライスくん」「スコーンくん」
ハトムギ茶くん」「ピラフくん」「オレンジムースくん」「レモンティーくん」でしたw
食べ物ばっかり(´・∀・`)