しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第61話「地底のジム戦!VSヤーコン!!」

2012年初のポケモンはジム戦から!
今日はデータ放送をチャレンジしてみるので実況にならないかもしれない(´Д`)ハァ…
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想。


第61話「地底のジム戦!VSヤーコン!!」
■やっぱり地下!エレベータに乗ってどんどん深く潜るよ!
 ヤーコンさんにやっと復活草渡せたね。年越しちゃったよ(違
■ヤーコンさんはワルビル!サトシはミジュマルで勝負!落ち込むピカさん可愛いよ!
すなあらし強い!何かぶつりわざみたいw
 …と思ったらミジュマルがみずでっぽうですなあらしをしずめた!(あまごい?
■穴にみずでっぽう+アクアジェット+シェルブレードのコンボは流れるようでカッコイイ!
 でもちょっとフルボッコ感があるが、派手なら良いや(´・∀・`)
■続いてガマガルVSツタージャ姉さん!(ミジュマルはログアウトしました)
 姉さんのメロメロキタ――(゚∀゚)――!!ガマガルに見事にHIT!また一匹のドMが生まれた。
■姉さんの魅力になす術もなかったガマガル。哀れなり。しかし、ヤーコンさんがブチ切れ過ぎw
■休日出勤のドリュウズ!(出勤手当て出ると良いねw)
■CM!アイキャッチが久々の「だ〜れだ!?」。何年ぶりだよコレ(*´∀`*)
■姉さんのメロメロも弾くドリュウズ。前から疑問だったけど、メロメロのアレって光線かなんか?w
■姉さんの魅力になびかなかった強敵ドリュウズ。サトシが出す三匹目はダンゴロ
ダンゴロってジム戦初めてだっけ?がんじょうさを活かし、ドリュウズの攻撃を耐える!
■そして沈黙のダンゴロ!ちょっと恐い!キタ――(゚∀゚)――!!進化だ!ガントルに進化した!
 一番迫力ある進化だったかも(*´∀`*)
■力と力の真剣勝負!(ゴリ押しとも言う)ダンゴロじゃなくてガントルの勝利!
■おい!サトシがガントルに押し潰されてるぞ!平然としてる、流石スーパーマサラ人w
 ガントルの重さ102.0kg…( ゚д゚ )
■次のジムはフキヨセ!フウロちゃんマジぶっとび!あの人に優しくないジムはどう表現されるのか!









新EDキタ――(゚∀゚)――!!いきなりデントが踊っててビックリ!と思ったら曲の指揮をしてた!

いろいろネタバレが!イワパレスがいるんですけど!進化しちゃうのかイシズマイ

ポカブチャオブーに!クルマユハハコモリに!
ハトーボーさんがケンホロウさんに!そしてこっそりグラサンのワルビルが!

白いロケット団キタ――(゚∀゚)――!!もしかして通常営業に戻るの?w



次回予告!やつれたピカチュウが!。゚(゚´Д`゚)゚。
イシズマイ進化するのか!デントが荒ぶってた!みんな大好きバチュルたん!
そしてデンチュラが!もう悪者はやめたげてよぉ!来週のお楽しみ!
■データ放送やったけど、テレビからQRコード読み取れなかったです。
 来週からやらないかも(´;ω;`)