しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

砂嵐と古代の城。

古代の城』を攻略しました。
ポケモン強化月間(たぶん)なので一日一記事書きたいな(´・∀・`)


ネタバレ注意
砂と砂嵐に囲まれたリゾートデザートにある古代の城へ行きました。
中はトレーナーとプラズマ団の下っ端でいっぱい。みんな鼻の穴が黒くなるぞ(^ω^)

↑無茶苦茶言う下っ端。


途中バックパッカーさんから「ふたのカセキ」を貰いました。
そして最下層にはゲーチスさんがいました。また待ってたのでしょうね。遅くなりました。

いきなり祝われてるしのぶ。これだけ見るとゲーチスさんが良い人っぽく見えるw
まぁ、そんなわけもなく、ただ王に選ばれたから「おめでとう」らしいです。微妙!

要するにゼクロムをゲットして、Nさんと戦えってことですね。なるほど。
でも何で主人公(僕)なんだろう?主人公だからなんて認めないぞ!(^ω^)

これ周りにあるヒヒダルマがシュールだね。
何でわざわざ外で話したんだろう。砂嵐なのに(´・ω・`)


と、ここでアララギ博士から連絡があり、シッポウシティの博物館へ行くことに!
何と言うタライ回し!RPGって感じがする!(^ω^)