しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

アイドル(仮)の日常。

しずおか村は雪のち曇り。

昨晩はオーロラが現れました!キレイだなぁ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
お月様も満月?に近いくらいまん丸で真珠みたいだし、自作「さそり座」も美しい!(*´∀`*)

そしてみかっちのお家にお呼ばれされました。
イスの上に洗濯物をついつい乗せて積み上げてしまうなど生活観溢れる発言を頂きました。
アイドルを目指しているのに…(^ω^ )

流石みかっち!アイドルになる前から落ち目になった時のことを考えるとは!
だから「ビオラ」が置いてあったのか…アイドルを目指すのも大変だなぁ(´・∀・`)