しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

しのぶとよもぎもち工場。

しずおか村は晴れ。

ぺしみちとリッキー君が仲良く会話してました。
テーマは「蛇口から水以外のモノが流れれば良いのに」。分からなくもないけどね。
お茶やジュースが出たら良いのにだって。食いしん坊な彼らに相応しいテーマでした(・∀・)
(※しのぶの表情がヤバイw)

地下室が欲しいぺしみち。どうぶつ住民は改築しないからねぇ…すれば良いのにw
そして地下にヒミツのよもぎもち工場を作りたいと…出来た時は是非呼んでね。
某チョコレート工場のようでワクワクするね!(*´∀`*)


【おまけ】

二人とも…僕があげた「ほうたいのふく」と「カエルなふく」はどうしたのだ?(´・ω・`)