しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第64話「黒き英雄の遺跡!シンボラーとデスカーン!!」

アララギ博士のパパことパパラギ登場!(・∀・)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第64話「黒き英雄の遺跡!シンボラーデスカーン!!」
■腹減ってたのかパパラギ!(゚Д゚)
■英雄とゼクロムが交信していた遺跡…レシラムは何処に行ったべ?(^ω^)
■デンジャラスでエキサイティングなフレーバー!(*´∀`*)
■遺跡と言えば罠!インディージョーンズなテイストなんよ!
■パパラギややこしいってば!潰れたピカチュウの顔プリチー!(*´∀`*)
■右の橋も左の橋もだめw マジインディージョーンズwww
■パパラギ氏はドSww ドキドキが止まらないサトシはポジティブだなぁ(´・∀・`)
■当たって砕けたがる、もはや無謀主義的なサトシ(´・ω・`)
■黄金のダークストーン。何か矛盾してねww黄金なの黒なのww
■骨サトシとやつれたピカチュウ( ;∀;) シンボラーの目ってそこなんだ(てっぺんの角)。
■さいみんじゅつで眠るピカチュウ!ちょ!その棺はダメー!!
デスカーンの歩き方wwwポケパークBWでも見たけどまるでG…∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■アイリスとキバゴがミイラに!?ではなく包帯巻き巻きされただけでした!(´・∀・`)
デスカーン山盛り!パパラギ!黄金のダークストーン持って来てんじゃないですか!www
 あまりのことにデントが可愛らしいデフォルメ顔になっちゃったじゃないか!w
■急展開過ぎる!今回はポケモンインディージョーンズだわw パパラギは良いキャラしてる。
■続くって思ったらグラサンのワルビルが!!(゚Д゚)
 どうした!?久しぶり!(といってもEDで見てるけどw)






デスカーンシンボラーの良い画像が無かったとよ(´・ω・`)
次回はグラサンワルビルピカチュウがタッグを組む!
というか、今までどうやって追いかけてきたんだろう…(´・ω・`)