しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第66話「アフロでGO!バッフロンはNO!!」

二週間ぶり!今日はオーバ…じゃなくてアフロ回!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第66話「アフロでGO!バッフロンはNO!!」
■みんなでランチ!ミジュマルポカブポケモンフーズをよこどり!
 喧嘩する二匹…と思ったら、バッフロンが襲ってきた!(唐突ですなぁw
■何とかバッフロンの群れから逃げたかと思ったら、アイリス達とはぐれてしまった!
■アイリスを探すサトシ達、フリーダムなエモンガ。叱るデントはちょっと珍しいかもw
■青いアフロなジョーイさんと緑アフロのタブンネww
バッフロン避けのアフロ!そのアフロな旅人ってオーバ…ではないよねw
■赤いアフロ・アイリス!アフロが嫌なツタージャ!!物凄く抵抗してます!w
■ホントにアフロだと襲ってこないのねwww ツタージャさんww
ミジュマルポカブがお互いのアフロ姿に大笑いww しかしキバゴにとばっちりが!
キバゴwww運よく草がアフロにwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
■そしてサトシ達もジョーイさんに出会う。
 デントwww何故オレンジを選んだwww しかも手鏡でちゃんとチェックしてた(*´∀`*)
 ヤナップは自前wピカチュウが完全にドリフ的雷様ww
■あああ野生のマメパトに草アフロを盗られた(´Д⊂ヽ
■アイリスとツタージャ姉さんに怒られたミジュ・ポカコンビ。
■姉さんナイス!即席草アフロを見事キバゴに装着!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ドリュウズのアフロ…アフロと言うより…リーゼントじゃねww
■みんなで協力して薬草ゲット!ツタージャ姉さん策士である!(`・ω・´)
 ツタージャ姉さんが全力投球して、ポカブジェットで打っ飛ぶミジュマル!カッコイイ!
バッフロンに立ち向かうアイリス!無茶しおる(´Д⊂ヽしかも立派なアフロに…(´・ω・`)
■やっぱドリュウズのアフロはリーゼントだと思う!(結論)











レッツ・アフロパーリィ!!!!!画像多すぎですな…でも可愛いので大盤振る舞い!
次回は打っ飛びフウロちゃん登場ww意外に肌が小麦色ですね。フウロちゃん。
そして何故かデントがチャレンジャーに!何か怒ってた?珍しいですなぁ…(´・∀・`)