しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第67話「フキヨセジムのエアバトル!挑戦者デント!?」

打っ飛びフウロちゃん登場!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第67話「フキヨセジムのエアバトル!挑戦者デント!?」
■エアポート!フキヨセシティキタ――(゚∀゚)――!!
■午前の部…完全予約制のジム多すぎワロタ(´・∀・`)
■サトシは午後の部。ポケモン図鑑万能だねぇ…逆に図鑑がないと予約できないのか。
フウロちゃんキタ――(゚∀゚)――!!打っ飛びガール!午前の部は15人!www
ココロモリ!鼻がハート!ケンホロウ!オスだ!スワンナ!ピカさんの獲物(・∀・)
フウロちゃんの想像タイム!?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
 バッジ貰っとる!!タイプが勝てば楽勝じゃないかww 手持ちが棒立ちだぞwww
■「エアバトル」って『空中』の方じゃなくて、『空気』の方か!エアギター的な!( ゚д゚ )
■デントさんの怒りのボルテージが… はたから見てると最も地味なポケモンバトルだねw
■飛んでったww デントの噴火!今日のデントは炎タイプですか?(・∀・)
フウロちゃんの爺ちゃんマイルさん。効率的に挑戦者を捌くバトル…エアバトルw
■ジムリーダー同士のバトル!マッギョさんの活躍は見られるだろうか…
■またエアバトル…(´・ω・`)
ココロモリVSヤナップ!でもヤナップ負けちゃった。°゚(;つд⊂)゚°。
■続いてイワパレスヤナップの敵を討つ!ティスティングタイムキタ――(゚∀゚)――!!
■バッジは勲章なのだ。そんなアッサリ渡してはいけないのだ(`・ω・´)
■今日は舌好調なデントさん。フウロちゃんの最後はスワンナイワパレス(´Д⊂ヽ
 しかし、イワパレスさんの「からをやぶる」ってやっぱシュール(´・ω・`)
マッギョさんキタ――(゚∀゚)――!!「ねっとう」使えるんだ!(・∀・)
■あぅぅ…アクアリングで回復された(´Д⊂ヽ
 フウロスワンナの白い翼は汚させない!」何だよカッコイイこと言いやがった!
■デント!まさか負けるとは…。゚(゚´Д`゚)゚。
■サトシ…何出したの!?デントの姿が…最後映して貰えてないorz








次回はホントのエアバトル(空中バトル)!
ハトーボーさん、ワルビル、ピカさんが出るのかな?ハトーボーさんに進化フラグが…!(`・ω・´)