しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ちょっと焦った。

しずおか村は晴れ。今日はフリマ。
珍しく今回は家具とか絵画とか売ってみました。久々です。

最初はポンチョ君がご来店…だったのですが、何処にいるか分かるでしょうか?


正解は黄色い丸の部分にご注目!

ココです!( ^ω^ )どうしてこうなった!?
来店早々、ポンチョ君が玄関から全く動かなくなってしまいました(おそらく「おふろマット」が原因)
なので、二階に上がってから再び一階に戻ってきたらポンチョ君が瞬間移動してしまったのです!
しかもベッドを乗り越えないと絶対にいけない場所に…(゜∀。)
まぁ、しばらくしたら帰ると言ってくれたので何とかなりましたが、ちょっと焦りましたw

次はみかっち。いつも大人しいと思いますが…そんなことないか(´・∀・`)

最後はリッキー君。ぼ、僕の匂いだと…(´∀`*)ポッ


【おまけ】

今日、母から節分のお手紙が…い、今頃(´・ω・`;)
ラミナス村のミカドさんのところでも2月22日に届いたみたいですが、
まさかそれよりも遅いとは…いったい何事?(゜∀。)