しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ぺしみちでした。

しずおか村は雨。恵みの雨じゃ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

今日、ぺしみちが引っ越しました。久々の引越しで少し寂しいです。
でもこのダイアリーにはぺしみちとの思い出がたっぷり記録されています!
もちろん、他の子もいつでも名前を検索すれば思い出がざくざく出てきます。
たまには過去の記事を見てしんみりするのも良いかも…と思うしのぶでした(・∀・)

ラミナス村のミカドさんからお手紙が来ました!サプライズでビックリ!
何と「おひなさま」のカツラをプレゼントしてくれました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
嬉しい!地毛がピンクなのでピンクなおひなさまになっちゃいますが、やっぱり本格的で良いですね!
思わず、片付けた「ひなにんぎょう」と「ひしもち」を再び出してしまいました!
ホントにありがとうございます!(*´∀`*)


【おまけ】

ポンチョ君が完全復活!ヤッタネ!(・∀・)
季節の変わり目は体調崩しやすいからみんなも気をつけるですよ!(僕もネ!)