しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第70話「ドンナマイト開幕!ズルッグVSヤナッキー!!」

今日からドンナマイト開幕!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第70話「ドンナマイト開幕!ズルッグVSヤナッキー!!」
■ベルまたサトシを…完全にお約束になっとる。
 まぁ、水路が見えた時点でベル激突フラグが立ってたからね(`・ω・´)
■シューティー…お久しぶりなのだ。ローブシンだぁ…可愛くn∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■ドンナマイトはかくとうタイプオンリーバトルなのだ。
ケニヤンダゲキで参加。サトシはズルッグで参加。
■カベルネおひさ。ラングレーもおひさ。相変わらずのライバル心むき出しコンビw
■い、いつものメンバー…バーロールーク(´;ω;`)
■優勝商品が栄養ドリンク一年分www アニメだとどうやって旅に持っていくのさww
■初戦はケニヤンVSエドモンド。雨男なんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリだってw
 ダゲキVSガマゲロゲダゲキさんカッコイイわぁ(*´∀`*)エドモンドはあめふらし特性なのだw
ダゲキさんの筋肉が眩しいのだ。見事に勝利!応援する人達までアクセントが違う!w
■筋肉系のポケモンに目が無いだと!意外な趣味をお持ちのベルちゃん!w
■何かイヤミ臭そうな人が!ナゲキだぁ!でも僕はダゲキ派(*´∀`*)
■いきなりデント!何だかんだでデントを応援してるカベルネw
■次はサトシVSアッキー。ヤンキーなテイスト!相手はヤナッキー!髪型でバレル!
ズルッグ、トレーナーにダイレクトにらみつける!(`・ω・´)
ヤナッキーってあんまり可愛くないんだけど、デントのヤナップは進化しないよね?w
■ローキックされまくってるズルッグを見てられないかの如く眼を塞ぐキバゴが可愛い。
 き、気合いってまた無茶振りをって、「きあいだま」かよ!( ゚д゚ )キバゴ可愛い!!
 ちゃんとキバゴズルッグの仲を考えた描写があって良いなぁ(*´∀`*)
■次はアイリス&ドリュウズVSカベルネ&フタチマル!そして続く!











また画像多いし…選ぶのに困っちゃうのだ(´・∀・`)
ケルディオかぁ…映画見にいけないからゲットできないなぁ( ´Д`)=3
次回はドンバトルの続き!ラングレーとアイリスが仲良く?次回予告してたw

今日はベルの可愛さに気づいてしまったしのぶです(^ω^ )