しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ポケナガはじめました。

ポケモン+ノブナガの野望」をゲットしました!

というわけで早速、プレイしてみましたよ(´・∀・`)


ネタバレ注意

主人公は男の子で「しのぶ」にしました!
やっべ!カッコイイなぁ(*´∀`*)。o 0(…アシタカみたい…)

可愛いオイチちゃんとプリン(*´∀`*)

やっぱ主人公ってあんまり喋んないね。
でもカッコイイなぁ…イーブイも可愛いし(*´∀`*)

チュートリアル〜カエンの国制圧後まで進みました!
カエンの国のリーダーはヒデヨシ(豊臣秀吉)、パートナーはヒコザル。猿!(^ω^)
イクサ場は岩肌と溶岩が!炎タイプは溶岩もスイスイ進んでいく!どうなってんの!?
温泉で回復したり、落石を喰らったり、てんやわんやだったけど何とかクリア!
なかなか頭を使うゲームなのだ…初っ端から負けるかと思った…(´∀`;)


画像は今月のファイル利用量がまたオーバーしちゃうので少しずつうpしたい(・∀・)