しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第71話「どんどん続くよドンナマイト!クリムガンVSキリキザン!!」

先週に引き続きドンナマイト。
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第71話「どんどん続くよドンナマイト!クリムガンVSキリキザン!!」
■二回戦目はアイリスVSカベルネ!
■アイリスはドリュウズ・カベルネはフタチマルフタチマルの声が林原めぐみさんだったw
ズルッグにちょっかいを出すベル。何処触ってんの!?ズルッグのずつき!
■気合いの入った「きあいだま」…気合の入ってない「きあいだま」はありますか?
■イヤミキャラコンビのシューティー&マサオミ(^ω^ )
フタチマルのリベンジ!だから攻撃を受けてたのね。やっぱホタチ強いよね。
ドリュウズ先輩タフだなぁ…ドリルライダーがいっぱいです!
 そして勝利!なかなか良い戦い。ドリュウズ先輩の勝率が何気に高い気がする(`・ω・´)
■シューティーは何故わざわざサトシのハートに火をつけるような挑発をするんでしょうか?w
 しかもズルッグがまだ「きあいだま」を使いこなせてないことも教えてくれるし…
 ツンデレか?ツンデレなのか?(^ω^ )
■訓練するズルッグポケモンとの訓練はサトシの魅力だと思う(*´∀`*)
 そして訓練に協力してくれるケニヤンダゲキ!(゚∀゚ノ)ノキャーダゲキさんー!
■ベルさんが暴走中!筋肉フェチにもほどがあるぜ!(*´∀`*)
■器物破損ですよ。ナゲキさん(´・ω・`)
■次はラングレーのキリキザンVSクリムガン。あっさりクリムガンを倒しちゃったw
■次はマサオミのナゲキVSコジョンドコジョンドのトレーナー…ドラゴン○ールに出てきそう。
 コジョンド可愛いかったけど負けちゃった。強いねぇ…ナゲキ(`・ω・´)
 しかし、マサオミ君のキャラとナゲキってぜんぜん会ってないけど、逆に良い!
■ベルwwコジョンドの筋肉を触っていて遅れたw
 しかも相手はシューティーだし。ベルはエンブオー。シューティーはローブシン
ローブシンもマッチョ。アニポケスタッフ筋肉に力入れすぎww
ローブシンのがんせきふうじ!どっから岩石を召喚しているのでしょうか…w











次回はエンブオーVSローブシンの決着は!?ってサブタイトルにエンブオー勝ち抜けのネタバレがw
ケニヤンVSデント!?ヒヤッキーVSズルッグ!?そしてマサオミは優勝してしまうのか!?
つかマサオミはこの大会のみのキャラなのかなぁ…ケニヤンのライバルとして再登場して貰いたいかもw


【ひとりごと】
僕が思うにジムリーダー戦よりドン・ジョージさん主催の大会の方がスタッフの気合を感じますw
というかベストウイッシュはサトシ以外のトレーナーバトルに気合い入れすぎw
やっぱサトシ君には劇場版の超人っぷりと、ポケモンとの友情+訓練を担当して貰って、
バトルのクオリティーは他の子に任した方が良さそうです…(´・∀・`)