しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ミント色のエイプリルフール。

しずおか村は晴れ!今日から4月!

リスの「ミント」が引っ越してきました!
な、なかなか個性的なリスさんですね(ちょっと何処を見てるのか分からないけどw)

口癖は「うっふん」。そんなにアダルトな感じには見えないけど(´∀`;)
とにかくヨロシクね!ミントさん!(*´∀`*)
エイプリルフールなので村中にウソが蔓延中です。でも可愛いウソばかりで和みます。

リッキー君は「ラーメンはくぶつかん」のウソ!え?横浜のアレ!?
まさか実在するフードテーマパークがでるとは…やるねぇリッキー君(^ω^ )

僕の願いでもあるよ(´Д⊂ヽホロリ

ベンも博物館ネタのウソ!今度はサカナの部屋がおすし屋さんに!?
ある日いきなり寄贈したサカナ達が住民に食い荒らされてたら…僕は泣くぞ(´;ω;`)

( ・`ω・´)ナン…ダト!?ついに「かしましニャン子」がCDデビューだと!?
ニャン子一人足りないけど、しずおか村のご当地アイドルとしてついに日の目を…え?ウソ?
イヤダナァ…キヅイテタヨ。ウン(゜∀。)