しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

手触りが抜群のかな?

しずおか村は晴れ!

ポンチョ君完全復活!風邪治ったみたいです。良かった良かった(*´∀`*)
ポンチョ君がぐったり負のオーラを撒き散らしてるのは、あまり見たくないですからね…
でも最近、急に暑くなって僕もちょっとぐったりする事がありました(あ、現実でね)。
季節の変わり目はホント気をつけないといけませんね(´・∀・`)

借りてNEEEEEEEEEEEE!借りてないよ!それ僕じゃないYO!
と言うか…便座カバーって貸し借りするものじゃないでしょ(´Д`)
ちなみに貸した相手はミントさんだったらしいです。ミントさんの家にあるのは「だんしようトイレ」なのに…w