しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

目指せ白いカーネーション。

しずおか村は雨。

母からお手紙が来ました!母の日の「ピンクのカーネーション」です!
やっぱ母からカーネーションが送られてくるのは変だよなぁ…(´・∀・`)
もちろん、白いカーネーションを咲かせるべく、赤いカーネーションの横に植えました!
(去年は時間操作のミスで消してしまったので、今年こそ目指せ!白いカーネーション!)

村の住民はどうやって母の日を過ごしているのかな?
母の日専用のエピソードとか会話とか聞かないから分からない…あるのかなぁ?



一方、あるみは風邪を引いてました。ん〜もう。お大事に(`・ω・´)