しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

てんやわんやな街森通信。

しずおか村は曇り。

今日は「ひなみざわ村」のみずきさんが遊びに来てくれました!(*´∀`*)
なかなかアグレッシブな方でした。写真は宙に浮いていた所を激写したものですw

みかっちのファンでもあるみずきさん。髪型もみかっちとお揃いです!(・∀・)

お客様が気になるポンチョ君…気に入って貰えると良いねぇ(´・∀・`)

ひなみざわ村の開門の為、みずきさんが帰宅しようとしたタイミングで
ラミナス村のミカドさんが遊びに来てくれました!ちょっとビックリΣ(´∀`;)
そしてミカドさんも一緒にひなみざわ村へ…

村の入り口にSHOPが!思わずリンゴを二個購入(*´∀`*)商売上手ですなーw

何と!ひなみざわ村にもポンチョ君が!初めて会った気がしませんが、初めまして!w

あら!可愛いウサギさん!って黒い目が突然赤い目に!?Σ(´∀`;)
初めて村に来たことを教えたらビックリしてました。僕は別の意味でビックリですw
マーサちゃんか…なかなか良いリアクションだなぁ(`・ω・´)

傷がワイルドなぶたさん「グレオ」。しかし凄い笑顔?だw
『ひなみざわ村』だもんね。元ネタがアレなら平和ボケはしてないんじゃないかな(たぶん…w


と、ひなみざわ村を散策してたら、お客さんが!

「はるさくら村」のかいとさんにお会いしました!初めまして!
出かけた先での出会いも街森の醍醐味ですねぇ(*´∀`*)

その流れではるさくら村へも遊びに行きました!
それにしても皆さん、クオリティの高いデザインをお持ちですなぁ!(`・ω・´)

そしてココにもポンチョ君が!ポンチョ率高いなぁ…w
(外の人には親切に…?なかなか意味深なセリフですねw)

全身真っ黒な怪しいクマ影発見!

と思ったら黒い服を着たムーさんでした(´∀`;)
それにしてもテレビ画面で見た時、ホントに真っ黒で最初全裸かと思いました…w
(画像を取り込んでPC画面で見たらムーさんの毛と服の境目が分かりましたw)

この後もてんやわんやの大騒ぎ。いつの間にかかくれんぼが始まってたりw
僕は初めての村で迷子になるし、なかなか付いて行くのが大変でした(´∀`;)
(ちなみに画像は謎のバグ?で大きくなったかいとさんと、関所の向こう側に閉じ込められたかいとさん)


みずきさんも、かいとさんも、ミカドさんも
今日はホントにありがとうございました!(*´∀`*)
写真ブログに載せちゃったけど大丈夫かなぁ…
許可を貰いたかったのですが、なかなかタイミングが掴めずすみません。
ダメならコメントにでも書いてください。編集して消すなりしますので(´∀`;)