しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ポンチョ君からは来なかった…。

しずおか村は晴れ。

昨日、通信させて頂いた「ひなみざわ村」と「はるさくら村」の住民からお手紙が来ました!
傷がワイルドな「グレオ」とつぶらな瞳のニャン子「さっち」から!
しかし、さっちの写真を撮り逃していた為、公式ページから拝借…(´・ω・`)
どちらの村にもいたポンチョ君からは貰えませんでした…まぁ、仕方ないですねw


ラミナスさんのブロググレイシーグレースで展示されているコーディネートが
変化することを知ったので、こっちの街でどうなってるか調べに行きました。

おお!やはり変わってる!しかもラミナス村で流行ってるコーディネートに!

ポップな感じかな?たまたま一緒にいたお客さんと一緒に記念撮影☆